2009/04/13

片山晋呉さんが使用しているスパイダーパター

片山晋呉 スパイダー パター



形状が蜘蛛に見えることからスパイダーパターと言うそうです。



大きく張り出した「スパイダーウィング」には、テーラーメイド独自のウエイト・カードリッジを装着して重量を配分しています。合理的なの上に派手な形状ですよね。



■「ROSSAR」パターシリーズ最大の慣性モーメントを実現
独特なヘッド形状を採用し、慣性モーメントを最大化します。これによりミスヒット時でもクリーンヒット時と同様にボールが転がり、安定したパッティングを実現します。


ボールの転がりがよく、伸びる感じがショートパットの成功率の向上につながっているようです。パターは最先端の科学テクノロジーの力を借りて、流行りの「クロスハンド」グリップで気分良くラウンドしたいですね。



【スパイダーパター購入】
楽天
Amazon



ネタにもなりますしマストバイでしょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿