前門の右脳、後門の左脳 -メモ書きアート帳- 日常生活から感じとれる"クリエイティブ"な映像、建築、ウェブ、広告、美術、音楽、写真、音楽、言葉、デザイン、コピーなどを綴ります。
グッチとジョジョのコラボしたSPUR10月号の朝日新聞全面広告。16ページのオールカラー読みきり短編「岸辺露伴 グッチへ行く」と題して、原作者の荒木氏が書き下ろした内容らしい。
→JOJO 0071 荒木先生とグッチの奇跡のコラボ作『岸辺露伴 グッチへ行く』[荒木飛呂彦]
アート視点で見るとジョジョとファッションブランドの相性は悪くないですよね。チェックしとこう。
0 件のコメント:
コメントを投稿