2011/06/10

ダイソン扇風機



ダイソンの羽根がない扇風機。



ダイソン 扇風機 送風機



扇風機というよりも送風機。ムラがない自然で優しい心地いい風なのかと思いきや動作音が大きいのか。



扇風機の購入検討中![Chikirinの日記]

ちきりんの評価はこちら。



★☆☆☆☆


・高すぎでしょ。


・動作音がうるさすぎる。


・風が人工的


・案外でかい


・単体でみれば、デザインはおしゃれですっきり


・掃除がラクというけど、実際には足の部分にある吸い込み口にホコリがたまりそう。そこが掃除できるわけではないです。


・子供が手をいれても大丈夫。は確かにそうだけど、今や普通の扇風機でも子供の手が入らない(もしくは緊急ストップする)設計が大半ですよね。しかもダイソンの縦長のはかなり重いので、あれが子供の上に倒れたらその方が危ないです。

改善されたら検討をしよう。








◆関連記事
グリーンファン2[モダン空間]
扇風機ランキング[ネット海]



0 件のコメント:

コメントを投稿