2010/11/15

宇多田ヒカル Goodbye Happiness

宇多田ヒカル Goodbye Happiness PV
宇多田ヒカル - Goodbye Happiness(Youtube)



ソファーがデビュー曲のAutomaticと同じ。みたいに生活感ある部屋の定点カメラを用いたPV映像。



◆歌詞



甘いお菓子消えた後には 寂しそうな男の子

雲ひとつない Summer day

焼けた手足 白いワンピースが

汚れようがお構いなし 無意識の楽園



夢の終わりに待ったはなし

ある日君の名を知った



So good bye loneliness

恋の歌口ずさんで

あなたの瞳に映る私は笑っているわ

So good bye happiness

何も知らずにはしゃいでたあの頃へはもう

戻れないね それでもいいの

Love me



考えすぎたり ヤケ起こしちゃいけない

子供騙しさ 不器用なのさ



人は一人になった時に

愛の意味に気付くんだ



好きさ Each days

優しい歌を聞かせて

出会った頃の気持ちを 今でも憶えてますか

So good bye innocence

何も知らずにはしゃいでたあの頃へはもう

戻れないね 君のせいだよ

Kiss me



Oh 万物が巡り巡る

Oh oh oh darling darling 誰かに 何か

得たりしません Only you



ありのままで 生きてゆけたらいいよね

大事な時もう一人の私がドアをするの

So good bye happiness

何も知らずにはしゃいでたあの頃へ

戻りたいね Baby Piece そしてもう一度

Kiss me



0 件のコメント:

コメントを投稿