前門の右脳、後門の左脳 -メモ書きアート帳- 日常生活から感じとれる"クリエイティブ"な映像、建築、ウェブ、広告、美術、音楽、写真、音楽、言葉、デザイン、コピーなどを綴ります。
▼ユニクロ、ジル・サンダーとの新ブランド「+J」を2009年秋冬展開(MarkeZine)
ユニクロのベーシックな服づくりと、シンプルでエレガントなジル・サンダーの感性を組み合わせて生まれたユニクロ「+J」は、「シンプルであるがゆえの贅沢さ」、「デザインにおける純粋さ」、「美しさと快適さ」、そして「あらゆる人への高品質」をテーマにしている。
さすがユニクロ。シンプル・イズ・ベスト。
■関連記事・無印良品本(ネット海)
0 件のコメント:
コメントを投稿